平凡なエンジニアの独り言 はてなブログ出張所

ピアノをこよなく愛するエセRubyistが適当に書き綴ります

RmakeがWIRED VISIONにて取り上げられました

ゲームを作成して共有するサイト - Rmakeが、WIRED VISIONにて取り上げられたようです。

去年の7月からひっそりと*1運営を続けてきたRmakeですが、ぼちぼちこういったサイトに補足されるようになってきたようです。来た人をがっかりさせないようなサービスの品質に早く高めていきたいものです。

そういえば、ぼちぼち、絵描きさんやライターさんのような非エンジニアな方も開発に参加して欲しいところなのですが、まだまだ収益化が遠い状態で手弁当で参加してくれるような人ってなかなかいないだろうな・・・。

*1:完成度の低いうちに大々的に人を集めちゃうとがっかりだけさせてしまいますからね。まぁ、大々的にやるようなコネもカネもありませんが(笑)。