平凡なエンジニアの独り言 はてなブログ出張所

ピアノをこよなく愛するエセRubyistが適当に書き綴ります

HUNTER×HUNTER 24 巻

いやー、奇跡って起こるものですね。連載再開(10/6 予定)だけでも驚いていたのに、HUNTER×HUNTER の新刊が出ました。うれしいので速攻買って速攻読みました。すばらしい作品なので、富樫氏もがんばって連載を続けて欲しいものです。

HUNTER×HUNTER 24 (ジャンプコミックス)

HUNTER×HUNTER 24 (ジャンプコミックス)

この巻では、キメラアント編の最終決戦の直前を描いています。人間側の準備と、キメラアントの王と人間の対話が中心です。王とは対話が可能なんじゃないかという気もしますが、対話がなされる前(あるいは対話の後)に結局戦いで決着がついちゃうのかな、という気もします。

私はジャンプは買わない(単行本派)ので、再開された連載の質がどのようなものかは分かりませんが次巻が楽しみです。