平凡なエンジニアの独り言 はてなブログ出張所

ピアノをこよなく愛するエセRubyistが適当に書き綴ります

相関図ジェネレータじゃないぞ! グレンラガンの相関図を描き始めてみた

グレンラガンが終わっちゃったので、勢いで私が開発している Kodougu というツールを使って、相関図ジェネレータで描けるような相関図を描いてみました。まだ内容は適当です。

皆さんもぜひ、いじくってみてください。

IE/FirefoxFirefox 激しく推奨。速度が十倍違います。)上で動作します。使い方は以下のとおりです。

  • 人物や関係線の内容は、ダブルクリックで編集ウィンドウを表示して行います
    • 編集ウィンドウでは、「表示設定タブ」で画像を指定することもできます。キャラ画像を URL で指定することも可能です
    • くれぐれも著作権違反はしないようにお願いします
  • 新しい人物は左側のツールバーのボタンをクリックして、頭上の何もないところをクリックすればから作成できます
  • 配置はマウスでドラッグして移動できます
  • 削除は Del キーです

ガンガン編集してください!

編集画面が小さいという方は、以下にアクセスしてください。
http://www.kodougu.net/u/akasata/diagram/tool/41